記事上

目次・お知らせ
カスタム検索
広告

2015/11/04

Bloggerでpタグが使えない?!

みなさんはじめまして。
いきなりちゃぶ台返しててすみませんw

はてなブログから、ここBloggerに移行しようと決意したので、
その前に様子見というか、使い勝手に慣れるためにテストブログを作りました。

ひとりであーだこーだググりまくりテストしまくる日々なのですが、
ひとりは寂しいので、(笑)
ブログに書いていくことにしました。

Bloggerはpタグが使えない?


ていうか、

投稿「作成」モードで書いたら、
pタグつかないのはどうしてなの・・・
HTMLモードでpタグつけても、すぐ消えちゃう。

他の人のソースを見ると、pタグついてるし、
CSSのカスタマイズにも、pタグの指定してるし・・・

なんでよー
なんでよー
ああん(;∀;)

ってググりググりググりまくって、
唯一見つけたのが、この記事。

Bloggerの記事編集中にpタグが消える

仕様だと・・・!?ヽ(`Д´#)ノ

この記事によると、
HTMLモードでpタグつけてそのまま保存するしかないってことだけど、

まじなの?!
みんなそんなことしてるの?!

みんなはどうやってpタグつけてるのおおおおおおおお

誰かおしえてーーー

・・・と、
陸の孤島で叫んでみるのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿